お知らせ

2019 4.2


オンラインストアのリニューアルのお知らせ

土肥農園のオンラインストア(ショッピングカート)が

4月5日より、新しくなります。

 

2017年に土肥農園公式ホームページをリニューアルいたしましたが、

オンラインストア(ショッピングカート)までは手が回らず、そのままになっておりました。

新しいオンラインストアは公式ホームページに合わせたデザインになっております。

そして、すいかのサイズが違うだけで、

1個入りか2個入りの選択肢しかないオンラインストアですが(笑)、

それぞれのサイズの特徴や、ご購入の際に「迷った時のアドバイス!」的な文章も、

私達なりに考えて添えてみました。

 

そして何よりiPhoneやiPadからのご注文時に不具合が生じることもあり、

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりましたが、新しいオンラインストアなら大丈夫です。

 

リニューアルに際しましては、旧オンラインストアに会員登録していただいている

お客様の情報を移行させていただきました。

会員登録していただいているお客様には4月5日以降に

お葉書でご案内させていただきますので、

内容をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、お問合せください。

 

そして、もう一つ重要なことは、

オンラインストアのURLが変更になります。

新しいURLは4月5日に改めてブログ等でお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

 

なお、すいかの販売は、今年も例年同様、7月からになります。

秋の「採れたて野菜のおまかせパック」は10月上旬からの販売になります。

どちらも、販売間近になりましたら、お客様にはお葉書にてお知らせいたします。

 

まだ販売は、もう少し先になりますが、今年の夏も「どすいか」をよろしくお願いいたします。

数日後には、畑に苗を植え始めますよ!

今年も美味しい「どすいか」が収穫できるように、頑張りまーす!

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.