ニコニコ農家の奮闘記

2017 5.20


初夏の兆し

気が付けば、山々はすっかり緑が鮮やかになっているし、

カッコウが元気よく鳴いています。

今日は30℃近くにもなったし、初夏という感じがします。

 

そして畑も、とてもとても忙しくなってきました。

今日から朝は3時45分に起きています。

 

毎日つる引きがメインで、つる引きの合間にその他細々した仕事があるのですが、

そろそろ交配も始まるので、ますます忙しくなります。

作業の様子を画像に撮ったのですが、

私の指が写り込んでいました!(笑)

疲れていますね~、こんなことにも気づかないなんて・・・。

 

夜は疲れ果ててしまって、パソコンの前に座るのがおっくうになる時期ですが、

なんとか畑の様子など、このブログでお伝えできるように

頑張りまーす!


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.