お知らせ

2017 8.14


2017年すいかのご注文受付終了日のお知らせ

皆さまお盆はどのように過ごされていますか?

私達は休みなく働いておりますが、昨夜は少し息抜きをしてきました(笑)

この夏は気温はわりと高いので、ムシムシとしておりますが、

太陽がギラギラと輝く夏ではありません。

なんだかスッキリと晴れないまま、夏が終わってしまいそうな信州です。

 

さて、急なお知らせになりますが、

今シーズンのすいかのご注文受付は8/26(土曜日)まで、発送のお届け日の指定は

8/31(木曜日)までとさせていただきます

ショッピングカートは8/26(土曜日)20:00までで終了とさせていただきます。

※ショッピングカートよりご注文の際システムの都合上、

8/31以降も選択できてしまいますが発送はできませんのでご注意ください!

 

当初の予定より早い終了となってしまいましたが、

残りのすいかの状況、生育具合を考慮して判断いたしました。

大変申し訳ございませんが、ご理解いただけたら幸いです。

 

今シーズンもたくさんの方にご注文いただきまして

本当にありがとうございました。

あと残り2週間ほどとなりましたが、まだまだ全力でがんばります。

ご注文はお早めにお願いいたします。

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.