お知らせ

2019 4.7


新オンラインストアについてのお知らせ

先日のブログでお知らせいたしましたとおり、

当農園のオンラインストア(ショッピングカート)をリニューアルいたしました。

旧オンラインストアで会員登録をしていただいていたお客様には

お葉書で登録内容の確認などをお願いしております。

 

が!早々に不備があることが分かりました。お恥ずかしい!

 

スマホで登録情報の編集をする際に、画面がズレているため「登録」ボタンが

半分しか見えていません。

スマホの機種によっては、ボタンの枠が少し見えているだけという場合もあるようです。

 

ただ、「登録」ボタンが半分しか見なくても、その部分を押すと

編集登録はできますので、可能な方はやってみてください、すみません。

 

スマホから登録情報の編集を行おうとしてくださったお客様には、

大変ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございません。

明日4月8日(月曜日)には修正できる予定です。

 

なお、パソコンの画面は問題なくできますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、新しいオンラインストアのURLは http://www2.enekoshop.jp/shop/dosuika/ です。

旧オンラインストアをブックマークしてくださっている方はURLが変更しておりますので、

新しいURLをブックマークしていただけたら幸いです。

 

もちろん、土肥農園のホームページからもオンラインストアへアクセスできますので、

よろしくお願いいたします。

 

すいかの販売は7月からになりますので、しばらくお待ちください。

今、一生懸命育てているところですので・・・。


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.