お知らせ

2023 9.10


2023どすいかフォトコンテスト結果発表!!

この夏、Instagramを使って「2023年どすいかフォトコンテスト」を地味に開催しておりました。

応募して下さった皆さんありがとうございました!

どれも素敵な写真ばかりでとても悩みましたよ~

全部グランプリにしたいくらいでした。

なにより、皆さんの「どすいか愛」が伝わってきて

土肥農園一同とても励みになり、そして癒されました。

思わず笑顔になっていました。本当にありがとうございました。

 

では結果発表いたします!

 

グランプリは!

@nijinohana612さん

わんぱくそうな男の子と後ろで見守るお父さんの表情

そして綺麗な夏らしい雲

まさに夏休みのひと時を閉じ込めた素敵な写真です。

土肥農園一同、即答でこの写真がグランプリでした。

 

準グランプリは

@plus_ones_homeさん

とびっきりの笑顔で重い重い「どすいか」を持ち上げてくれています。

特に左側の女性の表情が最高です!

待ちに待ってた「どすいか」が来たーーーといった感じでしょうか。

楽しい画像です。

 

食べて笑顔になったで賞は2名です

まず、@3412kanaさん

3姉妹かな?お友達かな?

サマーオレンジを贅沢に食べてくれていますね!

3人の表情もとても可愛いです。

楽しそうに仲良く食べてくれている感が伝わって

私達も嬉しくなりました。

準グランプリ候補で最後まで競いましたが、少し画像がぼやけているので

こちらの賞になりました。

 

そしてもう1名は

@onbibiharukasanさん

今回、ワンちゃんネコちゃんと一緒の画像も色々と投稿ありがとうございました。どれも可愛くて可愛くて本当に迷いましたが、

浴衣を着てどすいかを見つめるこの子のセクシーな表情が

可愛くて選びました。

 

そして!今回特別に「どすいか特別賞」を設けることにしました!

@nagano_fairiesさん

皆さんの爽やかな笑顔が最高です!

やはりみんなで笑顔で食べてくれている写真はいいものですね。

ちなみにすいかは天然のスポーツドリンクのようなものです。

冷えたどすいかは練習後の身体には効いたことでしょう。

 

以上です。

皆さん、いかがでしょうか?

素敵な写真ばかりでしょ。

「どすいか」をこんなにも笑顔と一緒に写していただいて

本当に幸せだと思いました。

来年もぜひ開催したいと思います。

 

受賞された方には各賞の商品を送らせていただきますので、

Instagramのメッセージで後ほどご連絡させていただきます。

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.