お知らせ

2023 8.15


2023年すいかのご注文受付終了間近のお知らせ

近畿、東海地方では台風7号が猛威を振るっておりますが、

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今夏も沢山のご注文をいただいてまいりましたが、

そろそろご注文の締め切り日をお知らせしたいと思います。

 

今シーズンのすいかのご注文受付は8/25(金曜日)20:00までとさせていただきます。

配達希望日の指定は9/2(土曜日)までとさせていただきます

ショッピングカートも8/25(金曜日)20:00で終了とさせていただきます。

お電話やFAX、メールでのご注文も8/25までとさせていただきます。

 

今夏はとてもとても暑い夏でした、というかまだまだ暑いです(笑)

この夏の最後にもう一回、「どすいか」を食べたい方!

8/25までにご注文いただければ幸いです。

今夏の食べ納めの「どすいか」のご注文はお忘れなく!

 

あと残り2週間ほどとなりましたが、まだまだ全力でがんばりま~す。

皆様も残暑を乗り切ってくださいね!

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.