お知らせ

2023 7.30


動画も見てね!フォトコンテストもやってるよ!

皆さま、とけてしまいそうな暑い日が続いておりますね。

今シーズンの収穫が7月16日から始まり半月経ちましたが

とても長い長い半月に感じます。

お陰様で沢山のご注文をいただいております。

本当にありがとうございます!

まだまだ来月もドシドシご注文をお待ちしておりますよ!

さて、皆様にお届けしている「どすいか」の箱中には

当農園のパンフレットとチラシを同梱しております。

そのチラシに今シーズンは動画が見れるQRコードを入れました。

お届けした「どすいか」が育った畑の様子、作業の様子を

簡単に1分半ほどにまとめた動画です。

ぜひ見てみてくださいね~!

 

それからInstagramでフォトコンテストもゆる~く開催中です。

その詳細が見れるQRコードも入れてありますのでご覧ください。

そして皆さんの素敵なお写真や動画の投稿お待ちしております!

どすいかとともに楽しい夏の時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

夏真っ盛り!8月も「どすいか」をよろしくお願いいたしまーす!

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.