ニコニコ農家の奮闘記

2023 4.1


2023 暖かすぎる4月の始まり

なんだか暖かすぎてこの先大丈夫かな~と思ってしまいます。

急にまた寒くなるとか遅霜とか。

 

松本市街地ではすでに桜が見ごろだとか。

わが家の周りは少し標高が高いのでまだ蕾ですが

畑に行く途中の桜の樹はチラホラ咲き始めています。

桜が咲くとウキウキしますね。

 

ドライブに行ったり花見に行ったりしたいのですが畑仕事が・・・

なので、畑の近くの桜を見て楽しんでいます。

これはソメイヨシノではなさそうですが早咲きの桜なのでしょうか

本日作業をしていた畑から良く見えるので近づいて写真を取ってみました。

帰り道のちょっとした楽しみです。

そして本日の作業は

2番目の畑のマルチ敷きでーす。

 

 

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.