ニコニコ農家の奮闘記

2022 12.2


2022年 師走です

早いもので今年もあと1ヶ月となりました。

今、我が家は(特に主人は)サッカーワールドカップで盛り上がっています。

今朝の勝利で日本のいたるところで歓声が上がったことでしょうね。

 

いつもなら「すいかの交配」時期と重なるサッカーワールドカップ

すいか農家になって唯一残念に思うことが、

ワールドカップを見に行かれないことという主人。

すいかの仕事で最も重要な時期なのでゆっくり見ていられませんが

今回はこの時期なので満喫しています。

一歩間違えば(この言い方が正しいかわかりませんが、笑)

カタールまで観戦に行っていたかもしれません。

実は私達の新婚旅行はワールドカップフランス大会でした、懐かしい~~

 

というわけで、秋野菜の収穫も終わり

冬休みモードに入った土肥農園です。

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.