ニコニコ農家の奮闘記

2021 12.29


2021年今年もありがとうございました

クリスマスも過ぎ、ますます年の瀬だな~と感じますね。

2021年もあと2日。

 

このブログをはじめ、FacebookやInstagramをご覧くださった皆さま、

本当にありがとうございました。

そして「どすいか」や秋の野菜をお買い求めいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

そしてそして、温かいお言葉、メッセージをくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

今年も土肥農園は多くの方々に支えられて、

精一杯農業という仕事を楽しませていただきました。

来年ももっともっと美味しい「どすいか」や野菜をお届けできますよう、

頑張って参りたいと思います!

 

今日のすいか畑の様子です。

静かに眠っているように感じます。そしてそして

しっかり土の力を蓄えているようにも思えます。

来年のすいか作りが楽しみです。

 

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

皆さまも良いお年をお迎えください!


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.