お知らせ

2021 8.22


あと3日ですよ!

ここ松本市波田地区は今日も雨が降ったり止んだりの

スッキリしないお天気です。

でも、お盆ころの大雨の時よりは気温も高く、

晴れ間が出る時間も多くなり、太陽が少し出れば蒸し暑いので

「すいかでも食べるか」という気分になります。

皆さまのお住まいのところはどうでしょうか?

 

さて、先日のブログでもお知らせいたしましたが、

今シーズンの「どすいか」もあと3日、8月25日でご注文の受付を終了とさせていただきます。

ショッピングカートにつきましては8月25日の20:00で終了とさせていただきます。

なんだか寂しいですね~。

夏の終わりにもう1回、シメパフェならぬ、「シメどすいか」はいかがでしょうか(笑)

今日、Instagramのストーリーズにもシェアしましたが、

どすいかを2tトラックに積み込んでいるところです。

沢山積むにはお行儀よく並べるのがコツなんです。

並んでいるすいかを見るとカワイイと思ってしまいます。

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.