ニコニコ農家の奮闘記

2021 5.2


5月スタートは荒れた天候

風薫る5月といいますが、ここ数日風が強すぎです!

この画像は先日Instagramのストーリーズにアップしたものですが、

まるで台風の時にテレビでリポートしいている人みたいに

立っているのも大変な風でした。

そして、昨日は激しい雷雨、

そしてそして今日は1日中雨が降ったり止んだり。

かと思えば急に晴れたり。でもまたすぐに曇って雨はパラついてきたり・・・。

なんて日だ!と言いたくなります。

畑から見える山は見るからに寒そうです。雪でも降っているのではと

思うほど冷たい風が吹いてきました。

でも明日からは晴れるようなので、穏やかな天気を期待。

明日はこの畑のビニールトンネルを作るぞ!

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.