ニコニコ農家の奮闘記

2021 1.30


すいかグッズに萌え

何かしら「すいか柄」や「すいか」をモチーフにしたものが目に付くと

つい欲しくなってしまうのは、すいか農家になってからのこと。

自分で買うものもあれば、お客様からプレゼントしていただくこともしばしば。

 

今日はなんと!夏に「すいかジュース」でお世話になっている、

安曇野の穂高駅前にあるレンタサイクル&カフェ「ひつじ屋」さんから

こんなかわいいマスキングテープを送っていただきました。

松本にあるマスキングテープ専門店で見つけて、早速送ってくださったそうです。

すいか柄って季節感満載なので、冬にはなかなか無いんですが、

ひつじ屋さんよく見つけましたね!

かわいいです、使うのがもったいないけど、夏になったら使わせていただきま~す。

そして、封筒を開ける前から気分があがったのはこの切手。

どこの国の?インド?

日本にもこんな切手があれば即買いです(笑)


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.