ニコニコ農家の奮闘記

2020 11.18


2020年「採れたて野菜のおまかせパック」全日程の発送完了しました。

先週の金曜日11月13日で今シーズンの「採れたて野菜のおまかせパック」の発送が終了いたしました。

ちょっと遅いご報告ですね(笑)

 

今年もご注文受付開始時から沢山のご注文をいただきました。

そのため、10月8日には全日程の販売予定個数に達するご注文をいただいたため

早々とご注文受付を終了としました。

10月8日以降、そして11月にご注文をして下さった方には、追加のご注文をお断りすることとなり、

本当に申し訳ございませんでした。

 

ほとんどの野菜を朝収穫してから梱包、荷造り、発送するため

1日に準備できる数に限りがあります。

そのため、せっかくのご注文をお断りすることとなったことは

私達にとっても、とても残念ですが、

丁寧な詰め合わせにするためには何卒ご理解いただけたら幸いです。

 

今年もっと残念だったことは

人気のブロッコリーやカリフラワーの生育不良です。

なかなか大きくならず、おまかせパックに入れることがとても少なくなってしまいました。

楽しみにして下さっている方が多い中、本当に申し訳ありませんでした。

 

そんな中でも良いものを厳選し発送したつもりですが、

いかがだったでしょうか?

決して珍しい野菜ではありませんが、田舎の親戚から届いたようなほのぼのとした気持ちで

箱を開けていただけたらいいなァと思い、毎回作業していました。

この気持ちはおまかけパックを始めたころから同じ気持ちです。

大変な作業ですが、終わってしまうと寂しいですね。

そして今シーズンも無事に発送が終わってホッとしております。

 

これから、野菜畑の片づけをして、すいかの育苗が始まるまで

農作業はお休みになります。

 

また来年も「どすいか」と「秋の野菜」をよろしくお願いいたします。

今シーズンも皆様ありがとうございました。

オフシーズンでもブログは出来るだけ更新しようと思っておりますので

お暇な時に時々のぞきにきていただけたら嬉しいです。

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.