ニコニコ農家の奮闘記

2020 4.16


桜や桃の花を遠くに見ながら

今日、今シーズン3回目のすいかの苗を植えました。

作業中、目線を上げるとちょっと先の方に桜が咲いているのが見えました。

桃の花も少し咲き出して、うっすらとピンク色が見えます。

画像でわかりますか?

 

春らしい景色です。例年なら綺麗だな~ウキウキしてくる~なんて思うのですが

今年は例年と違ってなとなくモヤモヤした気分です。

 

何故か?

このすいかが育つころは新型コロナウィルス騒ぎが終息しているだろうか。

一生懸命育てたすいかを皆さんに食べてもらえるのか。

不安が頭をよぎります。

 

でも、心配ばかりしていても仕方ないので、今できることを一生懸命やるのみと

自分に言い聞かせています。

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.