ニコニコ農家の奮闘記

2020 4.10


似てる!!

すいかのお客様からお葉書やお手紙をいただくことがあります。

どれも心のこもった素敵なもので、いつも嬉しく、そして仕事の励みになっています。

今日はこんなに可愛いイラストを描いたお葉書が届きました!

夏になるとお母さんやお父さんと一緒にすいかを買いに来てくれる女の子。

いつも元気いっぱいで、うちの主人のことが大好き。

もうだいぶオッサンの主人に「すいかのお兄さん」と言ってくれます。

左側が女の子本人で右側が主人の絵だと思うのですが

とっても上手に描けています!

主人にどことなく似てる(笑) こんなに可愛くないですが・・・。

そして何より「目力」がいい!

眉毛もキリリとしていて、頑張るぞ!っていう表情がいい!

何度も書きますが実際の主人はこんなに可愛くないし、凛々しくは無いですが

なんか似てるんだよな~(笑)

 

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.