ニコニコ農家の奮闘記

2020 3.7


その後

昨日、髪を切りにいったらお店の方に「夫婦喧嘩は?」と聞かれました。

・・・。笑、笑、笑です。

書いた本人はすっかり忘れていました。

先日のブログは夫婦喧嘩なんて言葉がタイトルだったので

早く更新した方がいいと思いました。

 

その後、苗は順調に育っていますよ!

その時は怒りのあまり、力強く土に挿してしまったかも?

なんて思いましたけど、全く大丈夫です。

今はあまり太陽の光に当てられない時期なので、ビニールトンネル越しの画像です。

 

そして、こちらは一番最初の接ぎ木苗です。

こちらは太陽の光を随分当ててもいいくらいに成長してきました。

可愛い双葉の間から次の葉っぱが出てきました。

 

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.