お知らせ

2019 4.21


気付いてくれて、びっくり!

実は、4月16日夜22:00~放送された「私定時で帰ります」というTBS系のドラマに

当農園のホームページが一瞬映りました。

 

2月頃、ドラマで使わせていただきたいと、ドラマの制作会社さんから

オファーがあり、了承したものの、

当農園はストーリーには全く関係なく、

ただオフィスのシーンのパソコンの画面に映るだけなので

本当に内輪の人にしか、この話はしていませんでした。

きっと映っても、一瞬だし、だれも気付かないだろうと思っていました。

 

それが、なんと!

何人かのお客様や知り合いから、「土肥農園のホームページがドラマで映った!」と

メールやメッセージをいただき、ビックリです。

やはり、人気のドラマなのか・・・。

 

実際映ったのは、本当にほんの一瞬でした(笑)

でも、あれで気づくとは、本当に嬉しいです。

 

実は、第2話(4/23火曜日放送)でも使っていたそうなので、

またチラッと映るか映らないかはわかりませんが、

お時間のある方は、見てみてください。

オフィスシーンのパソコンの画面に注目です(笑)

あ、もちろんドラマもちゃんと見てね!


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.