お知らせ

2019 3.9


「すいかの種まき体験&すいか畑の様子見学会」のお知らせ

こんにちは。

土肥農園園主、土肥寛幸です。

 

日頃からのどすいかに対するご愛顧本当にありがとうございます。

信州は例年よりも暖かい日が続き、すいかの苗作りも順調に進んでおります。

夏になりますと、土肥農園にはお子様連れのお客様が大変多くお見えになられますが、

その中には「すいかが大好き!」というお子様が少なくはありません。

中には夏休みの自由研究でスイカを選んで、僕らも今まで知らなかったくらいスイカのことを

調べ上げたノートを見せていただき、心から感動したこともありました。

そんな素晴らしいキッズの皆さま向けて、このような企画を組ませていただきました。

 

「土肥農園 すいかの種まき体験&すいか畑の様子見学会」

日時:3月31日(日)午前9時から

場所:土肥農園内 育苗ハウス、土肥農園すいか栽培予定の畑1カ所

対象:すいかが大好きな小学生のお子様

募集参加家族数(1家族4名まで:応相談):2組

内容:すいかの苗作りの様子の見学、すいかの種まき体験、土肥農園のすいか畑見学

 

*タイムスケジュール

・午前9時~10時45分

すいかの苗作りの様子の見学、すいかの種まき体験

・午前10時45分~11時30分

土肥農園すいか畑見学

・午前11時30分~

昼食:土肥農園にて自家製野菜を使った簡単な昼食をご用意させていただきます。

食事終了後、解散

 

*申し込み要項

申し込み先:土肥農園 info@dosuika.com まで以下のことをご記入していただき、メールにてお申込み下さい

・保護者代表者様のご氏名 、ご住所、ご連絡先(携帯番号)、対象のお子様との続柄

・対象のお子様のお名前とご年齢

・他、同行予定される方のお名前と代表者様との続柄(他にお子様がいらっしゃる場合はご年齢も)

・お申込みされた理由

 

*土肥農園までの交通手段

※基本としてお車での来園をおすすめします。

 

*募集締め切り 3月17日(土)まで

※申し込み人数が2組を超えた場合、申し訳ございませんがこちらで抽選を行い、

お申込みいただいた方全員に結果をお伝えいたします。

 

以上です。

 

土肥農園にとっても初めての試みとなります。

いろいろと不備や不行き届きがあるかも知れませんが、すいかの魅力が伝わるよう、

出来る限りのことをさせていただくつもりです。

種まき体験したすいかが育っていく様子はブログやSNS等で順次お知らせします。

さらにご希望なら、そのすいかを優先的に購入できるよう誰よりも先にお知らせをいたします

 

すいか大好きなお子様のご応募を心よりお待ち申し上げます!

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.