ニコニコ農家の奮闘記

2019 2.4


2019年 立春

今日は立春、そして2月とは思えない暖かさ。

暦のように、このまま春になっていくのか・・・、いや、いや、まだ2月。

例年なら信州は一番寒い時期。まだまだ油断はできません。

 

そして、立春といえば!

当農園のホームページをリニューアルして丸2年が経ちました。

なので、このホームページの誕生日でもあるのです。今年で3歳です(笑)

このホームページにリニューアルの時は、初代ホームページへの愛着が強く、

変わった時にはとても寂しい気持ちもありました。

でも、もうすっかり今のホームページに愛着が強くなっています。

なんだか10年くらい見ているようです。

 

これからも皆さんに土肥農園を親しんでもらえるように、

少しづつ文章など見直して、私達のすいかや農業に対する「想い」を

伝えるホームページにしていきたいと思っています。

 

最近、手軽なインスタグラムに投稿をしてしまいがちですが、

育苗の作業も間もなく始まるので、ブログの方もちょいちょいと更新します。

ご覧になっていただけたら幸いです。

 

で、肝心な育苗ハウスの準備ですが、先日のブログ更新から

あまり進んでいない気がする・・・。

主人の作業の様子をのぞいてみたら、スマホいじってるし・・・。

たぶん、土の会合宿の事で頭がいっぱいなのでしょう。

おい!大丈夫か?

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.