お知らせ

2018 8.25


2018年すいかのご注文受付終了は終了いたしました。

本日、8月25日(土)20:00をもって、今シーズンの「どすいか」のご注文受付を

終了とさせていただきました。

 

この夏は過去に例のないほどの早い梅雨明けが6月下旬、

それから毎日、猛暑、猛暑の日々でした。

7月は特に暑く、そしてとても長く感じました。

そうです!今年はとても夏が長く感じます。

 

この猛暑のおかげか?すいかを食べたいな~と思って下さる方も多かったのではないでしょうか。

本当に沢山のご注文をいただきましてありがとうございました!

 

今年も、ご家族やお友達との夏の行楽に、花火大会を見ながら「どすいかを!」

というお客様が多く、楽しいひと時に「どすいか」もお供させていただき、

お話を伺っているだけで私もワクワクいたしました。

 

そして、今年もメールやお手紙、お葉書、そしてショッピングカートの備考欄に

メッセージを沢山いただきました。

「今年も楽しみにしていました!」とか「美味しかった!」などの

皆様のお声に励まされ、キツイ農作業も頑張ることができました。

本当に本当に感謝いたします。

 

それから、直接農園まで買いに来てくださったお客様もありがとうございました。

小さいお子様連れのお客様も何組がいらしていただき、

子供たちの元気な笑い声に癒されました。

畑仕事の合間に販売しておりますので、予約制で時間を限らせていただいての

販売でしたが、皆様にご協力いただき、ありがとうございました。

 

今年も忙しさのあまり、至らない事もたくさんあったと思います。

この場をお借りしてお詫びいたします。

 

今シーズンの収穫も残りわずかです。

収穫が終わった畑では着々と片づけも始まっていますし、

秋野菜の畑も準備が始まっています。

 

残暑がいつまで続くか気になるところですが、

8月31日に最後の発送をして今シーズンの発送、販売は終了いたします。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

10月上旬からは秋野菜の「採れたて野菜のおまかせパック」の発送が始ります。

なお、「採れたて野菜のおまかせパック」のご注文受付は9月下旬からになります。

販売間近になりましたら、またお知らせいたしますので

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.