お知らせ

2018 6.29


新発売!Granどsuikaのお知らせ

こんな「すいか」めったにない!

1日3個限定、8月15日着分までの期間限定販売!

その名も「Granどsuika」

ぐらんどすいかと呼んで下さい。

 

Granどsuikaとは!

大きさ(重さ)が12kg以上の最大級の「どすいか」です。

1回の収穫の中で12kgを超えるA級品(どすいか)は極わずか。

もちろん、全く無い場合もあります。
全て同じく手をかけて栽培している中で、幸運にもここまで
育ったすいかです。
すいかは大きい方がより美味しいのです!!
すいかの中のすいかが「どすいか」ならば、
「どすいか」の中の「どすいか」が「Granどsuika」です。

キャンプ、夏祭り、夏休みで家族が集まるときなど、

こんなすいかがあったら更に盛り上がると思いませんか?

もちろん、独り占めして思いっきり食べたーい!!というすいか好きの方にも

おすすめですよ。

 

とはいっても、画像が無くてすみません。

準備不足のため、今年収穫出来次第アップします。

なお、すいかの入っている箱はいつもの「どすいか」の箱ではなく

新しいデザインの箱を作りました!

 

金額ですが、本来税込み5,400円を

今年は新発売記念価格、5,000円で販売いたします!

なお、送料は別途かかります。

 

ご注文の際のご注意。

Granどsuikaは8月15日着分までの期間限定販売です。

数に限りがあるため1日3個限定とさせていただきます。

お届け日の指定は承りますが、注文多数の場合はお届け日のご指定を

ご相談させていただく場合がございます。

Granどsuikaは1個入りのみです。

 

ご注文方法

お電話、FAX、メールにて承ります。

ショッピングカートからのご注文はできません。

 

お支払い方法

代金引換、前払い、振込用紙

※当農園で初めてお買い物いただくお客様は前払い、または代金引換でお願いいたします。

 

どデカく、ど旨い、ど感動な最大級の「ど」を

ぜひ召し上がっていただきたく、この商品を企画しました。

大きいすいかは本当に旨い!!!!

 

 

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.