お知らせ

2017 8.26


2017年 すいかのご注文受付を終了いたしました。

本日、8月26日(土)20:00をもって、今シーズンの「どすいか」のご注文受付を

終了とさせていただきました。

 

この夏は梅雨明けしてから雨が続くようになり

特に8月のお盆前後は雨、雨、雨でとても憂鬱な日々でした。

それでも、気温が比較的高く、ムシムシとしていたので

雨が続いても、すいかを食べたいな~と思って下さる方も多かったのではないでしょうか。

 

おかげ様で、こんな天候にも関わらず、沢山のご注文をいただきまして

本当にありがとうございました。

 

今年も、ご家族やお友達との夏の行楽に「どすいかを!」というお客様が多く、

楽しいひと時に「どすいか」もお供させていただき、お話を伺っているだけで

私もどこかに遊びに行った気分になり、とても嬉しかったです。

そして、今年もメールやお手紙、お葉書、そしてショッピングカートの備考欄に

メッセージを沢山いただきました。

「今年も楽しみにしていました!」とか「美味しかった!」などの

皆様のお声に励まされ、キツイ農作業も頑張ることができました。

本当に本当に感謝いたします。

 

それから、直接農園まで買いに来てくださったお客様もありがとうございました。

畑仕事の合間に販売しておりますので、予約制で時間を限らせていただいての

販売でしたが、皆様にご協力いただき、ありがとうございました。

 

今年も忙しさのあまり、至らない事もたくさんあったと思います。

この場をお借りしてお詫びいたします。

 

今シーズンの収穫も残りわずかです。

収穫が終わった畑では着々と片づけも始まっていますし、

秋野菜の畑も準備が始まっています。

 

残暑がいつまで続くか気になるところですが、

8月30日に最後の発送をして今シーズンの発送、販売は終了いたします。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

10月上旬からは秋野菜の販売が始まります。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.