お知らせ

2017 7.30


期間限定!サマーオレンジ・ブラックジャック販売受付を開始いたします。

皆さま、ご無沙汰しております。

毎年同じことを言っておりますが、

本当に忙しく、嬉しい悲鳴の連続です。

本当に多くのご注文をいただいております。

この場を借りて改めて感謝申し上げます。

 

さて毎年恒例となっている、

果肉がオレンジ色の「サマーオレンジ」、

黒皮で種無しのスイカ「ブラックジャック」、

の期間限定特別販売、ご注文の受付を開始いたします。

 

〈サマーオレンジ〉

 

〈ブラックジャック〉

受付ですが、期間限定で

本日7月30日から8月5日までとさせていただきますが、

先着順で予定数に達し次第、販売終了となります。

 

ご注文方法を説明いたします。

ご注文についてはメール、FAX、電話のみとさせていただきます。

(ショッピングカートからのご注文は出来ません)

メールの場合は

info アットマークdosuika.com へ件名を必ず

「サマーオレンジ注文」または「ブラックジャック注文」として

送付先等、必要事項のご記入をお願い致します。

 

それと大変申し訳ございませんが、

登熟を判断しての順次発送となりますので、

発送日の指定はお受け出来ません

 

なおスイカのサイズは

中(2L程度)、大(3L程度)、特大(4L、5L程度)となるのですが

収穫数に限りがありますので第一希望のサイズから第三希望のサイズを必ずお書き願います

(お値段は普通の2L、3L、4Lと同じです。2個入りも同様の設定とさせていただきます。)

二個入りについてはサマー&ブラック、普通&サマー、普通&ブラックなどの組み合わせも可能ですよ。

 

実は昨年でサマーもブラックも終了するつもりでしたが、

予想を上回る好評ぶりで、今年も栽培いたしましたが、

ここまでは順調に来ております。

 

期間限定となっておりますので、

ご希望の方は出来る限り、早めのご注文をお勧めいたします。

それでは、ご注文受付を開始いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.